« ダイエット&引き締め効果のある運動(*・ω・)つ | トップページ | Skyrim・カジートキャラバンの商人達+.(ノ。・ω・)ノ »

11月11日はポッキーの日だったのですね+.(ノ。・ω・)ノ*

(○´ω`○)ちゃお♪

妙にドラマティックな夢を見てしまうと思わず夢ノートに書き記してしまう小桜です。
特に比較的整った筋立てのサスペンス物だったりするとできる限り詳細を思い出し、いつか機会があればどこかでφ(・ω・ )かきかきしてみたいな~と思ったり思わなかったり。

さて突然ですが昨日お買い物をしていたらポッキーが山積みになっている光景に出くわし、
「お値打ち品みたいだから1つ買っていこうかな(〃▽〃)つ□」
と思いふと注意書きを見てみたら、お一人様2つまでとなっていました。
「個数制限しないと売り切れちゃうほど人気なのかな(○´゚ω゚`)?」
などと思いつつネットで調べ物をしていたら東大生の方々が東大生協で14万円分ほどのポッキー1111個を買い占めてしまったとか。
びっくりでした。
他にも男性ボディビルダーの方々が何本ポッキーを胸筋で挟めたかなどを競う“秋の大胸筋祭り”なる催し物も(○´゚ω゚`) スゴイネ!?

話のタネにとポッキーを買って帰ると家族も買って帰ってくるという。
まさに似たもの家族、類は友を呼ぶ状態でした( ●≧艸≦)
冷蔵庫の中がポッキーまみれになるのも風物詩(゚ー゚*?)なのでしょうか。
オーソドックスなチョコレートポッキーもおいしいのですが、つぶつぶいちごやキャラメルラテ、あずきや抹茶なども風味が異なり味の変化を楽しめますよね(〃▽〃)♪
ちょっとした出来事でもいっしょに楽しめる仲間や家族がいると2倍、3倍うれしいかもと思う小桜でした。

「最近割りと普通に日記っぽいというかブログっぽいこと書いてるかも(〃´・ω・`)ゞエヘヘ」
などと思いつつSkyrim系または艦隊これくしょん系の書き込みができないと1ヶ月に1回~2回更新になりそ~だと危機感も覚えてたりします((((;´・ω・`)))ドキドキ
他にも興味のあることはそれなりにあるのですが、消化しきれていなかったり堂々巡りだったりで・・・またちゃんとまとめてアップできる形になりましたらアップするかもしれません。
そういう意味ではなんでもありのブログって気分的に楽ですよね(〃▽〃)♪

|

« ダイエット&引き締め効果のある運動(*・ω・)つ | トップページ | Skyrim・カジートキャラバンの商人達+.(ノ。・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンバンハァァァ☆゚・:*☆

お次はお料理の話題で。。!

投稿: ちり | 2015年11月15日 (日) 09時56分

ちりちゃんへ
 お久しぶりです(〃▽〃)ノ
 今日はSkyrimのカジート紹介になるかと思われます(〃´・ω・`)ゞ
 ねこねこねこまみれ♪
 お料理が苦手だからとかそ~いうのじゃあるのよ|ω・)フフフ・・・
 ねこ鍋!
 これだ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

投稿: 小桜 | 2015年11月15日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458691/62480397

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日はポッキーの日だったのですね+.(ノ。・ω・)ノ*:

« ダイエット&引き締め効果のある運動(*・ω・)つ | トップページ | Skyrim・カジートキャラバンの商人達+.(ノ。・ω・)ノ »