« 残暑厳しい毎日をいかがお過ごしですかo((*・ω・*))o? | トップページ | 好みのタイプ(〃▽〃) »

アークサイン・ヴェイパー・プリスキンさんとベルダブル・ハイネちゃん(〃▽〃)

1ヶ月に1度になるはずと予告されていたにもかかわらず、なんと2週間後にふたたびAS=アークサインにてブースター新傭兵さんが2体、登場いたしました+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆(ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクするのですが、お財布はヾ(・ω・`;)ノぁゎゎになるので1ヶ月に1度の方がいいのですが(〃´・ω・`)ゞ)。

頚椎を痛められていたとかでお休みしていらっしゃった偉い人さんも復帰で、「よかった(〃▽〃)ポッ」ほっとしておりまふ(〃´・ω・`)ゞ。
偉い人さんはおそらくヤルキも運営としての才能も多岐にわたって天才肌の方だとは思うのですが、天才肌の方にありがちな後継者を育てたり、そのほかの運営メンバーの方々の得意分野の伸ばして、自分自身は裏方に徹するというタイプではなさそ~なので|ω・)ドキドキ。
偉い人さんの身に何かあった場合のAS他、手がけていらっしゃるオンラインゲームの運営の行方が心配でふ(´・ω・`;A) アセアセ。

とにもかくにも偉い人さん、ご自愛くださいませ(*・ω・)人。

ということで、タイトルのヴェイパーさん=スネークさん(スネークさんの呼称で通じてしまふAS内チャットが怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルw)とハイネちゃんなのですがo((*・ω・*))oどきどき・・・。

本日もAS=アークサインをお送りいたしまふ(〃´・ω・`)ゞ。
「興味ないも(´・ω・`)ショボ~ン」とおっしゃる方はスル~お願いしまふ(´・ω・`;A) アセアセ。

今回の傭兵ヴェイパー・プリスキンさん&ベンダブル・ハイネちゃんは以前のさやちゃん&マシンオー君以来の両傭兵大当たりを感じさせる火力にとてもすぐれた傭兵さんたちでふ(〃´・ω・`)ゞ。

「またしても当たりは物理傭兵さんですかΣ(・ω・´)!?」
とはほんの~り思ったのですが、実際のところファイター&サモナーにとっては装備的にも「物理傭兵さんマンセ~(〃▽〃)b」の状態なので、物理火力傭兵さんの投入は大歓迎なのでありまふ(`・ω・´)シャキーン!。

PMは最後のリバイバルキャラ○鹿のレベリング度合いに合わせて、今40レベルでさまざまな掲示板やフィールド狩りなどなどで使っているのですが、現行はスネークさま=ヴェイパーさまの方が火力良し、耐久良し、HPの長さよし、遠隔攻撃なのでダメージもくらいにくいということで使い勝手評価共に○鹿にとっては軍配が上がっておりまふ(〃´・ω・`)ゞ。
とはいえ、今後ハイネさんのダメージ等に上方修正がかかるようでしたらハイネさんは見た目&性別女の子傭兵さんという点&女ロキさまになるのではo((*・ω・*))oどきどき・・・?という期待とで人気はさらに上がるものと思われまふo((*・ω・*))oどきどき・・・(それと同時に露店での価格もいづれさやちゃん並になると思われまふ(´・ω・`;A) アセアセ)。

今後はレベリングの進行に合わせてスネークさまもハイネちゃんも虹を食べさせていきたいな~と思っておりまふ(〃▽〃)ポッ。

ちなみにLv40でのスネークさま=ヴェイパーさまにサーマンx2&攻撃ケッティx2付けた場合での4人フルPT・EXゼノ周回の平均PM=パワーメーターは2Kくらい、ハイネちゃんはやや劣って1.5Kくらい、同じ状態でのロキさまは2.5K前後という感じからも虚弱ではなく遠隔攻撃のスネークさまにはLv48でさらに火力がどうなるのか期待感が高まりまふワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク。

見た目もカコイイので(〃▽〃)ポッ、小桜的には、
「こんな傭兵さんを待っていたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ」
とご満悦なのでごじゃりまする~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。

DOLのバルタザールさまに激似の傭兵さんが出たら、お財布を握り締めてブースター当たるまで入魂したいのですが(`・ω・´)シャキーン!
運営さん、ぜひぜひぜひぜひお願いしまふ(*・ω・)人ナムナム。


|

« 残暑厳しい毎日をいかがお過ごしですかo((*・ω・*))o? | トップページ | 好みのタイプ(〃▽〃) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458691/36784831

この記事へのトラックバック一覧です: アークサイン・ヴェイパー・プリスキンさんとベルダブル・ハイネちゃん(〃▽〃):

« 残暑厳しい毎日をいかがお過ごしですかo((*・ω・*))o? | トップページ | 好みのタイプ(〃▽〃) »